フェアに行ってきました♪

2019/05/16

アイガスくんの日々

こんにちは!アイガスくんです。

ここ数日25度を超える日が続いています。
アイガスくんのいる久留米では30度近くなることもしばしば…。

暑い…。
暑過ぎる…。
5月でこれならば真夏はどうなることやら(;´Д`)
と怯えております。

まだまだ私たちの体は暑さに慣れていませんので、熱中症になる危険性もありますので 気を付けて下さいね。
決して無理はしないようにお願いします。

さてさて話は変わって

昨日は社外研修(勉強会)として、メーカーさんの展示会に参加させて頂きました~☆

アイガス号でやってきた場所は

パロマフェアです!

続きを読む →

福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る