【初公開】アイガスくん暮らしのエコエネフェアの裏側 ~後編~

2020/01/31

アイガスくんの日々

こんにちは。

寒くなると牡蠣を食べたくなるボクです。
どうも。アイガスくんです。

牡蠣小屋に行きたいんですよね~(…ってもしかしてこの時期毎年言ってる??)
昨年は行けなかったので、今年はぜひとも行って「海のミルク」を堪能したい!

牡蠣を食べることも好きなんですが、食べた後に立ち寄る【道の駅】とかも
何気に楽しみにしています(´艸`*)

お野菜だったり、果物だったり、その土地の物を買えるのが魅力ですよね♪
冬はまた美味しい物がいっぱいなので、ついつい食べ過ぎちゃいます(;´・ω・)

自分の体調管理を相談しながら美味しい物を堪能しようと思います(●´ω`●)💕

さてさて、前編の続きです

続きを読む →

福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る