今年もやります。エコエネフェア2018!

2018/11/12
その他

先週末から本日の雨でいよいよ冬の寒さが近づくのを実感する今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期になると微妙な気温の変化で、布団の組み合わせに悩みますよね…。

一説によると室温が15℃を下回ると冬の布団を出し、10℃を下回ると毛布を出しても良いタイミングだそうです。

天気予報に耳を傾けて、寒いと思ったら無理せず布団を厚くして、ぬくぬく健康快適な冬を過ごしていきましょう。

さて、少し遅くなってしまいましたが、本ブログでも改めて毎年恒例のエコエネフェアについて告知させて頂きます。

イベント名:アイガスくん暮らしのエコエネフェア2018

日時:11月24日(土)10時~18時

11月25日(日)10時~17時

(※今年は閉場が 1時間早まっていますのでご注意を!)

場所:地場産久留米 展示場(駐車場あり)

 

今年もガスコンロや給湯器などのガス器具だけでなく、太陽光や蓄電池、燃料電池などの新エネルギー商品のほか、各住宅建材メーカーの商品、そして今年からは家電製品も展示販売しております。

そしてもちろん、当日は私たち和泉プロパン・和泉オークスの社員一同が参加し、各コーナーには各メーカーの説明員も常駐します。

是非この機会にお越し頂き、皆さんのお困りごとをご相談下さい!

また、以前ご来場頂いた方も是非ご来場下さい!今年はひと味違う展示会になっているかも!?どうぞお楽しみに!

各種記念品をご用意して皆様のご来場、お待ちしております。

 


トップへ戻る