寒い季節に床暖を♪

2018/12/19
INFO

グー  グー  グ~  ZZZ

あっ。
どーも どーも
こんにちは アイガスくんです。

ね、寝てたんじゃないですよ。
ちょっと床暖の調子を見てただけです。
とりあえず、よだれ拭きますね(ノ∀`)

それより もう年末ですよ!!
みなさん大掃除終わりましたか?

え?
ぼく?

掃除道具だけはたーーーくさん買ってきました!
(やる気は満々ですけど、ほら、外が寒いから…)

ちょっと今週末にはやる気出して頑張りたいと思います(。・・)σ!

そんな寒がりな方へ、こんなイベントに参加はいかがでしょうか?

12月17日(月)に「自力整体ナビゲーター 八坂尚美さん」が愛エネハウスでイベントをされました。

自力整体とは簡単に言うと、人に治療してもらうのではなく自分自身で行うものです。
痛みからのメッセージを聴き、生活改善と自力整体の実践で、根本から痛みのない体に変えていきます。
(HPより一部抜粋)

自分の体と向き合って、健康な体になるようにするんですね( ..)φメモメモ

体の冷えは万病の元とも言われています。
愛エネハウスの床暖を利用して、リラックスしながら整体を行い体を温めていました。

整体終了後には、お茶を飲んで一息。
この時間も至福の時ですよね♪

はぁ~ 床暖はやっぱり暖かい。また寝ちゃお(笑)

愛エネハウスでは、床暖体験を実施しております。
「床暖をつけてみたいけど、本当に家の中が暖かくなるの?」
「床暖の仕組みってどんなの?」 などなど

色んなご質問もお答えします!

ぜひ、この寒い時期の床暖を体験してみて下さい
きっと心も体もぽっかぽかになりますよ♪

アイガスくんでした。

今回イベントをされた 自力整体ナビゲーター 八坂さんのブログとインスタグラム
http://wwwmypower.hatenablog.com/
http://www.instagram.com/make_it___acount
自力整体 公式HP
https://www.jirikiseitai.jp/navigator/yasaka_naomi/yasaka_naomi.html


トップへ戻る