アイガスくん 暮らしのエコエネフェア2018 満員御礼 ②

2018/12/05
EVENT

こんにちは
アイガスくんです。

今週は暖かい日が続いた後に寒気が流れ込み、冬らしい寒さがやってくるようです。
今週末にかけて寒くなるそうなので、暖房機器の確認をお勧めします。

うーん。お布団から出れなくなっちゃうけれど、年末にかけてやることもたーーーーくさんあるので、頑張っていきたいと思います!

さて、この前の展示会レポートの続きをお話させて頂きますよ♪


これから寒くなっていく中で、重宝されるのがこの床暖。
付けた方のご満足度が非常に高い商品です!

 ここはもはや定番(笑)
石油ストーブやコアヒートなどは毎年人気商品ですヽ(*^^*)ノ

マッサージチェアは年々種類が増えているような・・・(笑)
全身マッサージ機からフットマッサージまで多種多様な商品を展示☆

そしてここからが昨年と違っていたところ♪

まずは和泉プロパンがご提供する
「和泉でんき はじめました」

そうなんです!
ついに和泉プロパンが電気の販売も開始いたしましたw(゚o゚)w

和泉プロパンはガスや商品だけではなく、様々なご家庭の生活状況を考慮しながら
1件、1件に合ったエネルギーのご提案も推進して参ります!


チラシなどで見られた方も多いと思いますが、今年より「家電販売」も開始しました!
家電の販売を行うことにより、よりお客様の生活をトータルコーディネートできるようになりました

何かご要望がありましたら、お気軽にご相談下さいね♬

防災グッズも展示販売を行いました。
3年持つパンの缶詰や防災セットのリュックなど、パンの味見や、直接見てリュックの重さなども体感して頂き非常事態に備える商品も並べました。

筑後地区は2年連続の豪雨被害地。
災害は他人事ではなく、各ご家庭が準備することをお薦めします。
っと言っても、使う日が来ないことが一番いいんですけどね(;´Д`A “`

ボクも防災セットを準備しています。
無駄遣いに終わりますように  と願いを込めてお家に置いてます。

非常食などは消費期限などがありますので、時々見直すことで防災意識を上げてくださいね

そして今年もご成約の方に豪華賞品を取り揃えましたー!!
特賞はな、な、なんと!!

焼肉 大昌園 お食事券5万円分プレゼントー!!

大当たりのお客様 本当におめでとうございます!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
う、うらやましい  ぼ、僕にもお肉を…

今年もキッズスペースにて沢山の子供たちが遊んで楽しそうでしたよ!

ミニオンも沢山のお宝を狙ってやってきました!
5万円分の焼肉だもんね(*ノ▽ノ)←しつこい(笑)

キッズスペースの近くに リクシルカーもやって来て、小さな子供さんがトリさんとカエルさんと笑顔で撮ってくれましたよー

僕も一緒に写っちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今年度も沢山のご来場を頂き、誠にありがとうございました。
また沢山のご成約もありがとうございます。

現在、お品物の発注を行っております。
納品に関してはお待たせすることがあるかと思います。
ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちくださいませ(*_ _)人ゴメンナサイ

2018年の展示会も無事に終了し、お客様には大変お忙しい中、ご来場頂き誠にありがとうございました。
当日は至らなかった点もあったかと存じますが、ご容赦頂けますと幸甚でございます。

展示会商品に関してご意見やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいね^^
お待ちしております。

12月もますます気合を入れて突き進んでいきたいと思います!

アイガスくんでした☆


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る