アイガスくん エコエネフェア2018開催に向けて社内研修

2018/09/18
その他

こんにちは☆

アイガスくんです^^

少しずつ秋の気配を感じられる気候になってきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は本当に災害が多く、九州から北海道まで大変な事態となっております。
このたびの地震・自然災害により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

また改めて自身の災害への備えを考えさせられました。
ちゃんと準備しておく必要と、被災して場合の話し合いも必要だと感じました。

アイガスくんもちゃんと防災グッズを揃えます(>_<)

さてさて今回のアイガスくんですが、遊びにきたわけではありません!

アイガスくんエコエネフェア2018 の社内研修で地場産くるめを訪れましたよー

きたる208年11月24日(土)~25日(土)の2日間 に開催致します!!

今年の展示会も催しものが沢山です( *´艸`)☆☆☆

社員も新商品などのお勉強に勤しみます( ..)φカキカキ

太陽光発電システムの設置事例などのお話や

LIXIL部門からリフォームの事例

メーカー様より販売実績・事例の報告

アイガスくんも午前中・午後と研修内で「なるほど(゚д゚)(。_。)ウンウン」と頷きながら一生懸命お勉強しました
ですので、何でもご相談してください!
アイガスくんがお客様の疑問・質問に全力でお答えします!!

研修内では「ロールプレイング」(社員が交代で「お客様役」「営業マン役」と役割を演じます)を行い
お客様へご満足頂けるトーク練習やマナーを学びました。

なかなかクセのある方を演じてる社員もおりました(笑)

どれだけお客様のご要望に沿えるか、ご要望を聞かせて頂けるか、お話をして頂けるか、今度は私たちのご提案をどれだけ聞いて頂けるか・・・

全てはお客様にご満足して頂けることを第一と考え、研修を行いました。

和泉プロパンを選んで頂いたお客様のご要望にもっと寄り添い、ご満足いただけるようにと社員一同頑張って参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

アイガスくん エコエネフェア2018の詳細については、またホームページ内でもご報告いたします!
もう少々お待ちくださいね^^

アイガスくんでした☆


トップへ戻る