今年も開催!オールLIXIL無金利リフォームローンキャンペーン

2019/04/19
アイガスくんの日々

4月も中旬。過ごしやすい気候が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

朝昼の寒暖の差もおさまり、春眠暁を覚えずという故事の通り、この季節は思わず寝過ごしてしまいそうになりますね。

生活リズムを崩さずに朝の日差しをしっかり浴びて、元気よく過ごしたいものです。

さて、今回はリフォームをお考えの皆様に耳寄りな情報をお届けします。

なんと昨年も好評だった「オールLIXIL無金利リフォームローンキャンペーン」が、また今年も開催されることになりました!

今回の申込期間は2019年5月1日から2019年9月30日まで。

その名の通り、対象となるリフォーム工事のローンによって発生する金利手数料を株式会社LIXILさんが負担する、資金面で非常にお得なキャンペーンとなっています。

条件としては、対象となるLIXIL商品を対象工事のすべてにご採用頂くこと、50万円以上の工事かつ2019年12月31日までに完了するリフォーム工事であることなど細かく定められていますが、毎月の携帯料金なみのご負担でリフォームを行うことができます。

年内でリフォーム工事を考えられている方には特にオススメのキャンペーンとなっておりますので、是非一度ご検討を!

ご相談や詳しいご説明などはWEBまたはお電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る