エコエネフェア2019 ~レポート②~

2019/12/13
EVENT

こんにちは
アイガスくんです。

今年もあと少し。
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、来年はもうすぐそこまでやってきていますね👹

今年は年号が【平成】から【令和】に変わった歴史的な年でもありました。
何だか平成が昔に感じます(; ・`д・´)
来年は東京オリンピックですね!今から非常に楽しみです♪

そんな令和最初のエコエネフェアでのレポートの続きをお送りしまーす!

和泉プロパンの展示会と言えば、ガス器具だけじゃないとい事は有名な話。
知っている人は知っている。知らない人は来てビックリする展示会Σ(・ω・ノ)ノ!

そして今年の展示会ではコチラがやってきた!!

ババーン!!
イナバ物置!!

実はアイガス君、こちらを展示会で販売するとは知らなくて…「おぉぉぅ…遂に大型の も、も、物置販売しとる…」と思いました(笑)
(100人乗っても大丈夫なのか確かめたくて乗ってみたい衝動を抑えるのに必死でした。)

カセットのガスコンロも展示しておりました。
最近は自然災害に備えて、カセットコンロを準備される方が多くいらっしゃいます。
手軽で使えるコンロを一台準備しておくのも安心かと思います。

タカギの浄水器。
水栓の中に浄水器が入っているという優れもの。
水は体にとっても大切なものでので、キレイな水の方がいいですよね✨

フランスベッドのベッドやマッサージ機も沢山ご注文頂きました!

おやおや。お客様ではない黄色いジャンバーの人が座ってますね。
あれは

買ってますね(笑)

実は展示会場内の商品を社員が試して購入しちゃうってあるあるなんです(〃艸〃)ムフッ

そんな展示会場は2日間共に満員御礼でしたよ~

時間帯によってはテーブルと椅子が足りなくなり、ご不便をおかけした事をお詫び申し上げます🙇💦

テーブルについてホッと一息のコーヒーとドーナツも大人気でした☕🍩✨

商品をご購入頂いたお客様へ豪華景品が当たるガラポンくじを行いました♪

特賞はこの中からお好きな物を1つ選んで頂けます!

特賞が出た方は【NintendoSwitch】を選ばれたそうです
(僕も欲しかった~!!)

何が当たるかな~っとドキドキ❤ワクワク
どの商品にしようかなぁ~ってキョロキョロ👀

どれも楽しい時間です((´∀`*))ウフフ

この男の子はクリスマスブーツ(お菓子入り)を当てたようです!
「お菓子ゲットだぜ~」

か、か、可愛い。可愛い過ぎる…。
また来年もおいで~!
待ってるからね~!!

くじに挑戦して頂いたお客様、商品のご当選おめでとうございます♪

11月23日24日の2日間900組を超えるお客様にご来場頂きました。
24日は雨と雷でお足元の悪い中にも拘わらず、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

また改めましてアイガスくん暮らしのエコエネフェア2019の展示会が無事に終了致しました事を ご報告させて頂きます。
ご来場頂きました皆様、展示会にご参加頂きました各メーカー様のお力添えいただいたおかげと感謝しております。

現在、ご注文頂いております商品の納入、工事手配を随時行っております。
少々のお時間を頂く場合がございますが、ご了承下さいませ。

今年も沢山の皆様とお会いできたことを嬉しく感じております。
これからも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

和泉オークス
和泉プロパン写真一同。

アイガスくんでした^^


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る