2/8 愛エネハウスマルシェ リポート

2019/03/07
愛エネハウス

こんにちは!アイガスくんです。

寒いのか、暖かいのかもわかりません。
とりあえず今日も目が痒いです…。辛いです…( ノД`)シクシク…

さてさて、先月末に「愛エネハウス」にて行ったマルシェの参加レポートです☆

2/28日に開催したマルシェでは、沢山のオシャレな小物やお花、パン、お菓子などを販売してましたよ~♥

愛エネハウスの玄関からオシャレな物がわんさかありましたよ~

キレイなお花はやっぱりいいですね(*´з`)ミモザがキレイ

中に入ってみると、ここは本当に愛エネハウスなのか!?と目を疑いたくなるほどの、可愛い小物たちで いっぱいです(*ノωノ)♥♥

僕の好きな「クイッ○ルワイパー」と「コロコロ」の収納BOX
掃除した後の置き場に困ってたんですよね~!
こりゃ良い商品だ!!

こちらでは、赤ちゃん用のスタイや小物、左側に見えるのは「コーヒー」です。
ドリップパックになったものなどをパックや個別販売されていました!

僕も個売りの商品を3個購入(‘ω’)ノ
自分用とお土産用に買っちゃいました!

こんな素敵なアクセサリーやブローチもありました~

美味しそうな食べ物もいっぱい
ぼくは栗のケーキとメロンパンと栗あんぱんを買っちゃいました(*´з`)エヘヘ
食いしん坊で嫌になっちゃう(笑)

マッサージも受けれるようになってました。
仕事中じゃなければ…

手作りバッグ 素敵です。
このイベント中にも制作されているバッグがあって、作家さんが編んでらっしゃいました。
もうその手捌きが凄くて、じーーーーーっと見入っってしまいました(*ノωノ)
僕の熱視線に気づいた作家さんがちょっと困ってました(笑)

作品を作っている方って言うのは本当に尊敬します。
ボク…不器用なんで…ビックリするほど不器用なんで…

沢山のお客様にもご来場いただきありがとうございました。
愛エネハウスの良さも沢山の方に伝わると嬉しいです☆

愛エネハウスでは現在も「床暖房体験」を行っております!
ご興味のある方、どんなものか体験してみたい方はご連絡をお待ちしております。

アイガスくんでした^^


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る