LPガスタンク点検終了♪

2019/05/28
アイガスくんの日々

こんにちは♪
アイガスくんです

北海道で35℃以上の猛暑日になってたニュースを見ました!?
北海道で35℃以上ってどうなってるの(゚ロ゚;)エェッ!?

7月8月に暑さがくる場合は徐々に暑さになれていくので、体の負担もそれなりらしいのですが、
この寒暖の差に体がついていけずに、熱中症を起こす危険性が非常に高くなっております。

まだ5月だからエアコンは早いよね…。
とか
これから暑くなるのにここでエアコン使っちゃたら真夏はどうするの!?

なんて言わずに、「暑い」と感じた場合は対応をして下さいね。

熱中症から取り返しのつかないことになる危険性が充分にあります!
まずは体調優先で!

和泉プロパンの充填所でも温度管理のために4月ぐらいから水まきを行っております。

お水を撒くことで、気化熱が熱を奪い温度を下げてくれます。

打ち水などと同じ効果ですね。

ただ打ち水も時間帯を考えないと、逆に蒸し暑い状態を引き起こすことがありますので、 朝晩の時間を狙って打ち水をして下さい

さてさてお水撒きをしながら充填所にやってきたアイガスくん。
今日も全体整列でボンベが並んでおります。

ずらーーーっとキレイに並んだボンベの光景を見るのボク結構好きなんです。
ピシャリ!!って感じが好きです(萌え)

キレイに並んだボンベも萌えですが、ガスタンクの点検が終了しキレイになりましたよ~☆

色をキレイに塗り直しましたが、もちろん顔は描いてません(笑)
こうみると描いても良かった気がしますね( *´艸`)

継ぎ目点検も無事完了し、これからまたグングン稼働させたいと思います!
もちろん働く人の体調優先で(>_<)

アイガスくんでした^^


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る