【キャナルシティ】噴水と光のシンフォニー

2020/02/25
アイガスくんの日々

こんにちは
アイガスくんです。

寒暖差が激しく、暖かかったり寒かったりする日がありますね~
日中がお天気な日は朝が酷く冷え込むので、お布団から出たくなくなります…。

お洗濯も寒いので、外の洗濯物を干しに行くのが辛いです。。
でも寒い冬ならではの光景?って言うのかな?

洗濯物から白い湯気がふわぁ~っと出ているのを見るのが好きです✨
(外気温が低いので、日光に当たった洗濯物が直ぐに水分が蒸発してふわぁ~と白い湯気?が見えるんです!
ボク的にコレが萌えポイントです(*´Д`)💕 誰か共感して)

干してる間の洗濯の匂いも好きですし、僕って洗濯が好きなのかも☆
お料理も好きだしいい夫になると思うんですが、こんな僕どう?←

さてさて、僕の売り込みは良いとして・・・(笑)

少し前にキャナルシティーに行ってきました(*’▽’)
お目当ては映画(アナと雪の女王2)だったんですが、こちらもキレイでしたよ~

色のグラデーションもキレイです(´ω`)

冬はまた一段とライトアップされた景色がキレイですよね✨

行った時期が1月前半だったので、2月に入ってもしかしたら変わってしまっているかもしれませんが、 噴水と光のライトアップは素敵でした(●´ω`●)

ラグジュアリーな気分とでもいうんでしょうか?
そんな気分です(*´з`)
(ラグジュアリーって使いたかったので、調べました。ラグジュアリー=贅沢なさま。豪華なさま。使い方合ってた気がする!!)

冬は乾燥もしますし、寒いので体調を崩しやすい季節ですので皆さんご自愛くださいね。
手洗い・うがい・加湿をして、ご飯も食べて良質な睡眠を取って体の免疫力もアップ!させてこの冬も乗り越えましょう!

アイガスくんでした^^


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る