新型コロナウイルス感染防止の対応について

2020/07/20
アイガスくんの日々

いつも和泉プロパンをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の中、現在和泉プロパンはお客様のライフラインを支える企業として、お客様と社員の感染防止に尽力しながら営業を継続して参ります。
引き続き以下の対策を行い、お客様と社員の安全と健康を守るためご理解とご協力の程、宜しくお願いします。

・お客様と社員との距離を充分確保いたします。

・消毒、清掃を強化いたします。
(受付・テーブル等 定期的に消毒を行います)

・密閉空間にならないように、換気を行っております。

・全社員、出勤時等の定期的な検温、手洗い、消毒を遂行しております。

・全社員、感染防止のためマスクを着用しております。
(3密でない屋外等の作業中は、熱中症対策としてマスクを外させて頂く時間があります)

お客様へのお願い

・可能な限りのマスク着用をお願いします。
(飛沫による感染を防ぐために、咳エチケットへのご配慮やマスクをお持ちの
お客様は着用のご協力をお願いしております)

・受付にアルコール消毒を設置しております。来社の際にご使用下さい。

・受付対応時に透明シートを付けさせて頂いております。

・お飲み物の提供を自粛させて頂きます。
(新型コロナウイルス感染防止のため当分の間、お飲み物のご提供を自粛させていただいております)

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

アイガスくんでした。


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る