【THEプレミアム商品券】和泉プロパン・和泉オークスでも使えます!

2020/08/18
INFO

こんにちは!アイガスくんです。

今日はなんと久留米市では「38度」予報が出てましたね~💦

いやいやナニこの暑さ…☀💦
アイガスくんお仕事でちょこっと外に行ったんですが、外に出て少しすると頭痛が…。

こりゃいかんと!!と思い、社内に帰って来ました🚙💦

危ないなっと感じたら無理をせずに、ゆっくりしましょうね。
アイガスくんは少し涼しい部屋で過ごして、落ち着きました。

水分も摂っていたし、朝ごはんもちゃんと食べて来たのに体調が悪くなるなんて
思ってもみませんでした…。
過信はダメですね。

さてさて今日アイガスくんは皆さんへお伝えしたいことがあるのです!

それは!!

久留米商工会議所から発行される
「THEプレミアム商品券」が和泉プロパンでも使用できるようになりました~☆★☆

こちらの商品券は
購入価格10,000円分で12,000円分の商品券と交換できるものです!
20%おトクということですね!!

お一人様の購入金額は10万円まで。
・・・という事は、10万円分購入すると、12万円分のお買い物ができちゃう(゚Д゚)!!

受付開始が8月13日(木)から開始となっております。

商品券の購入には「事前申し込み」が必要です。
インターネットまたはハガキでの応募となります。

応募多数の場合は「抽選」になるそうです!

応募に際しての注意事項をしっかり読んで、ご応募くださいね。

和泉プロパン・和泉オークスの2社ともこちらの商品券をお使い頂けます!

(※但し、プロパンガス使用料のお支払いは対象外とさせて頂きます。)

太陽光発電システム・蓄電池・ガス器具・家電・リフォーム工事・修繕工事などなど お使い下さい!!

詳しい内容については、久留米商工会議所のHPをご覧ください。

http://www.kurume.or.jp/2020p/

商品券を使って、お得に賢くお買い物しましょ!

僕も応募してみよーっと( *´艸`)♡

アイガスくんでした^^


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る