【お花でいっぱい】イロトリドリノセカイ

2021/04/13
アイガスくんの日々

こんにちは
アイガスくんです。

昨日今日と久しぶりの雨に少しだけ潤いを感じますね。
最近は乾燥しっぱなしだったので、手がカサカサしてます…(-_-;)
アルコール消毒も重なって、おててがパキパキ…。
乾燥した状態は良くないので、クリームを塗って保護ですφ(..)ヌリヌリ

マスクの下も乾燥しやすいので、お顔にも保護クリームを塗ると肌荒れが
起こりにくいとの事ですよ!

ただこれからの時期は日焼けも気になりますから、UV対策も必要ですね。
うーん…
一体どこから対策をしてよいのやら…(;´_ゝ`)コマッタ

さてさて、少し前ですが文化センターをお散歩してきましたよー。
この時は桜の散り始め頃で、ひらひらと風に舞う桜がとても綺麗でした。

散った桜の花びらが絨毯になり、それもまたステキな風景となっていました(*´Д`)ウットリ♡

噴水側の中央側に行くと、今度はチューリップの花たちが咲き誇っていましたよー


赤、黄色、白、紫、ピンク🌷

イロトリドリノセカイが広がっています

僕はどこにいるでしょーか??
分かるかな??

ここでーす!
すぐに分かったかな?(笑)

色んなお花が咲いていて、見飽きることがないので時間を忘れてずっと鑑賞してしまいました(*´з`)

文化センター協同ホール側も沢山のお花が咲いていてキレイでしたよー!
お花さん達と一緒にハイポーズ!✌

春のお花はとても色鮮やかで、冬の光景から目を覚まさしてくれるような鮮やかさを感じます。

とても癒される時間でした(*‘ω‘ *)

これからまた色んなお花が咲いてくるので、凄く楽しみです!
もっと色んなところにお出かけしたいなぁ
(状況次第なので、上手に判断しながらお出かけしたいと思います)

アイガスくんでした^^


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る