2018/09/30
ブログ
料理を作り食卓を囲みながら今、気になる人たちを紹介する企画…
皆様いかがお過ごしでしょうか?
係長の橋本です!
今回のゲストは建築設備部 牛嶋 久成部長 です。
牛嶋部長の趣味は家庭菜園!
今回はそんな部長が育てたナス、オクラ、シシトウといった旬の野菜を一緒に収穫!
係長特製夏野菜天ぷら!を設備部のみんなと一緒に食しました。
それでは、第3回係長ごはん! いってみよー!
2018/09/18
その他
こんにちは☆
アイガスくんです^^
少しずつ秋の気配を感じられる気候になってきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年は本当に災害が多く、九州から北海道まで大変な事態となっております。
このたびの地震・自然災害により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
また改めて自身の災害への備えを考えさせられました。
ちゃんと準備しておく必要と、被災して場合の話し合いも必要だと感じました。
アイガスくんもちゃんと防災グッズを揃えます(>_<)