八女営業所 竣工式に参加しました!

2018/05/01
サービス営業課

こんにちは!

アイガスくんです。

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年のGWは比較的お天気がいいみたいなので、遠出されるかたも多いかもしれませんね( *´艸`)
さてさて、今回のアイガスくんは和泉プロパン八女営業所を訪れましたー!

八女営業所の築年数もかなり経ち、外壁の色落ちなど問題がいっぱいでした…。

っということで、外壁塗装の工事を和泉オークスLIXIL部門で行っておりました^^

また、看板や駐車場の整備・ガスボンベ倉庫などは新設工事を行い、よりお客様にご来店して頂きやすいようにと工夫しました。

1 3

外壁は色味を変更し、スタンドとの統一感を出しスッキリとしたイメージになりましたよ(*’▽’)

そして今回、外壁工事と外構工事が完了したことをうけまして竣工式を行う運びとなり、僕も参加しました。

4 5

八女の福島八幡宮の神職が来られ神事を執り行いました。

6 9 8 7

八女営業所の無事完成を神々に報告し、永遠堅固と安全・繁栄を祈願し、末永く神恩を垂れ給うことをお祈りしました。

10 11

ガスボンベ倉庫にはボンベの初入庫もし、安全祈願を行いました。

新しくなった八女営業所をこれからもどうぞ宜しくお願い申しあげます!

ガス器具や住宅の事で何かお困りごとがございましたら、ぜひ和泉プロパンにお任せ下さいね。

12
竣工式の合間に飛行機雲を見つけて撮影 パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
キレイな青空に映える風景でした♪

ではまた~(‘◇’)ゞ〃

アイガスくんでした☆


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る