【朝倉郡筑前町】アイガスくんイチオシ!ベーカーズサイン🍞✨

2020/09/03
アイガスくんの日々

こんにちは。

先日夕立が降りだし、洗濯物が濡れてしまったアイガスくんです。
どーもどーも

朝から張り切って干したのにショックでした…。

夏の夕立にはご用心ですね(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて今回のアイガスくん
友人がおススメパン屋さんを紹介してくれましたー!

お土産で買ってきてくれたパンをご紹介しまーす。

こちらのパン屋さんホントに美味しくて大満足のボリュームでした!

ベーカーズ サイン
朝倉郡筑前町野町1649-1

久留米市からだと30分ぐらいのドライブでしょうか?
お天気のいい日にゆっくりドライブしながら、パン屋さんを目指すのもいいかもしれません(‘ω’)

友人が買ってきてくれたのがコチラ!!

サンドランチBOX 570円
(箱が不要な場合は20円引きしてもらえるそうです)

こちらのサンドは可能な限り中身のリクエストに応えてくれるとか!
今回は店長おすすめセレクトにて購入。

タマゴサンド!
タマゴがふわふわで美味しいの(*´Д`)

キュウリとハムのサンドはもう食べっちゃったので写真無しでごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

こちらのサンドイッチは少し小ぶりでペロッといけちゃう。
でも満足度はかなり高いです。

続いてはコチラ

パンプキンサラダ サンド

たっぷりのパンプキンサラダを挟んでいるパンはゴマパン。

何とも優しい味付け~(*´∨`*)

食感を出すためでしょうか?
スライスアーモンドが出て来ました~
コレがまたアクセントになって美味しい!

カボチャがゴロゴロしてたーっぷり入ってます。
ケチってないところがまた良い!
好きだ♡

お次はこちら

何サンドか分かりますか??

正解は

アボカドサラダ サンドです!

ぱんも美味しい🍞✨
こちらのパンはライ麦かな?

見てみて~(゚Д゚)!!
パンプキンサラダにも負けてないアボカドの量!!

ゴロッゴロにアボカドが入ってます。
(アボカドがこんなに沢山なんて高かろうに…)

美味しっ 美味しっ!
と食べすすめて行くと、ツナが出てきた~!!

また味が変わって美味しい(๑´◡`)_

こちらのパンはふわふわ系でそれがまた美味しい♡
ハード系も好きなんですが、やっぱりふわふわ系も良いな!って改めて良さに気付かされました。

そして味付けが優しいの!!
素材の味を楽しんでるけれど薄いっていう訳でもなく、美味しく飽きずに食べられちゃうって感じです。

パンプキンサラダもアボカドサラダもずっしりと重さがあるのに食べられちゃう。

サンドランチボックス
全部が違って大満足!!
美味しい!!
また食べたい!!

これで550円は安い!とアイガスくんは思います

大大満足のランチとなりました

今度は違う種類のサンドを食べたいな~
何種類ぐらいあるんだろ?

購入出来た時またみなさんにご報告しますね( *´艸`)

美味しかった~
ごちそうさまでした

追記:先日お店に訪問させて頂きました!サンドボックスは大人気のようでお昼ちょっと過ぎには売切れてました(´;ω;`)ウゥゥ 3個セットのBOXセットはないけれど、入れるはずだったサンド2個を販売してくれたので購入しました!そちらは【レンコンサラダ】と【キノコサラダ】でした!(キノコの方はサラダというより炒めてる感じ。これもパンと相性抜群で美味しかったです^^ パンプキン・アボカド・レンコン・キノコの4種類を確認済みです!)

アイガスくんでした^^


福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る