クリスマスの準備としてもいいかも!🎄✨

2019/12/17

アイガスくんの日々

こんにちは
アイガスくんです。

今日は朝一番にトイレ掃除をやってスッキリな気分のボクです☆

昨日がお休みだったので、トイレ掃除をやっておかないとなぁ~っと思いつつ、
何だかんだしているうちにできなくて凄くモヤモヤしていたんですが出来て良かった!

後回しにしちゃう悪い癖を治さなきゃな…っと思っている今日この頃。
来年は先回りぐらいの気持ちでやりたいと思います!

そして今日は17日。
クリスマスまであともう少しですね☆彡

皆さんはサンタさんの頼むクリスマスプレゼントはもう決めたかな?

続きを読む →

福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る