【春が来ている】🌸3月3日は桃の節句🌸

2021/03/03

アイガスくんの日々

こんにちは
アイガスくんです!

ここ数日変なお天気が続いておりますね(^^;
太陽が出て晴れてるかと思えば、雨が降っていたり天気が変わりやすい状態で困っております…。

困っていると言えば、花粉症!!

僕はずっとくしゃみをしているわけでも無いんですが、時々鼻水が垂れてきたりしてます(´_ゝ`)
それよりも喉の方が調子が悪い感じが続いてます…
喉が詰まる感じが気持ち悪い。

もしかして声変わり!?
ボク思春期!?Σ(・ω・ノ)ノ!(んなわけない)

花粉症のお薬を飲んだりして、対処したいと思いまーす!(鼻水ズルズル)

さてさては3月3日 ひな祭り!
桃の節句でしたねー

先日お買い物に行った時に「桃の花」が販売されてて、キレイでしたよ~

続きを読む →

福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る