【キッチンのこと】やりがちだけど、これはやっちゃダメ!

2021/05/28

アイガスくんの日々

こんにちは
アイガスくんです。

今期の梅雨入りすぐの頃、偏頭痛があってとてもキツイ想いをしておりました…。
頭痛いって辛い…。
なんだか調子も良くないから、早めに寝ようといつもより早めの就寝をしました。

するとなんと!!
次の日から偏頭痛が良くなったのです!

ただのタイミングだったかもしれませんが、体が疲れていたのかもしれませんね(^^;
あの辛さが長引かなくて良かったです。

自覚のない疲れが体に何かしらの影響を出すことも充分ありますので、
ぜひ皆さん 過信せずにご自愛くださいね(:3」∠)

時にはゴロゴロすることも必要ですよ~(:3」∠)ゴロゴロ

さてさて、なかなかお出かけできませんのでお家時間が増えたって方は
沢山いらっしゃるかと思います。

その中で住宅商品を扱っている和泉プロパンより注意喚起があります!
普段何気なくやってしまうことなので、これから気を付けて頂ければと思います。

お家時間で増えたことと言えば、コチラ!

続きを読む →

福岡で太陽光発電の導入をお考えなら

トップへ戻る